スマートフォン版はこちら

山田孝彦眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田孝彦眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「山田孝彦眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3203
住所 宮城県仙台市泉区高森6-31-1
電話番号 022-377-8080
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田孝彦眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

南中山眼科クリニック 宮城県仙台市泉区南中山2-18-20
泉大沢眼科 宮城県仙台市泉区大沢1-5-1 イオンタウン仙台泉大沢2F
たけだ眼科・小野寺内科 宮城県仙台市泉区市名坂字竹内100-3
ハートクリニック 宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1 泉中央駅ビル2F
シオノ眼科医院 宮城県仙台市泉区泉中央3-25-19
医療法人徳洲会 仙台徳洲会病院 宮城県仙台市泉区七北田字駕籠沢15
松田病院 宮城県仙台市泉区実沢字立田屋敷17-1
いずみクリニック 宮城県仙台市泉区加茂4-4-2
桂眼科 宮城県仙台市泉区桂3-2-3
針生眼科医院 宮城県仙台市泉区南光台4-11-31


おすすめ病院の口コミ

  • ハートおんはーとさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    赤ちゃんを産んで初めて母乳育児ができなく陥没乳頭だと知りました。
    次の子の出産に向けて今のうちに治療をしたいと訪問しました、今は2週間くらいたったとこですがちょっと乳首が出てきたかな、というところです。これからどんどん出てくるのかと正直期待感満載です!
  • むぎちょこれーとさん
    富谷中央病院 口コミ
    会社の保険組合の健康診断で利用したことがあります。比較的新しい病院なので、待合室もトイレもきれいでした。健康診断の場合は、尿検査やレントゲンのあとに、健康診断用の部屋に誘導され、そこで心電図・血圧・採血・問診などを一気に済ませるという流れでした。内科外来の患者さんと一緒にならないので、風邪やインフルエンザ等をもらってしまう心配が少ないのが良かったです。平日の午前中の予約でしたが、待ち時間もほとんどなく、スムーズに健康診断を受けることができました。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    ピンク色の建物で可愛い毛利産婦人科医院には今も多くの妊婦さんなどで賑わっています。
    入ってすぐに受付と向かいに待合室があり赤ちゃんに関するパンフレットなど沢山置かれていました。
    体格の良い先生はしゃべると優しい感じで適切な処置をサッとしてくれ、安心して受診出来ました。退院する赤ちゃんとお母さんを先生と看護婦さんで見送る姿は、病院の暖かさを感じさせられる一瞬でした?。
    小さな子供連れに気を配る看護婦さんにも感心した病院でした。
  • かえるちゃんさん
    森消化器内科外科 口コミ
    ここの森消火器内科外科は多くの会社の健康診断で使われていて、
    行ったことのある人は結構多いんじゃないでしょうか?
    私も会社の健康診断に毎年行っておりました。バイパス沿いにあり
    大きな看板が出てるので道に迷うことはないと思います。
    年輩の先生はいつでも元気がよくサッパリとした、感じの良い方で、看護婦さんも面白くみんな明るい人柄の印象があります。
    入院施設もあり、大きめの病院で駐車場も広くとってありますので
    その辺の便利も良いですよ。
  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田孝彦眼科の口コミ詳細ページ上部へ